めがねっ娘推進委員会兵庫県支部

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
ハロウィン☆
お菓子くれないと…

「キリスト教国じゃない日本でクリスマスを祝うのはおかしい」
なんていう人は結構見るけど、僕としてはハロウィンの方が不思議。

クリスマスやバレンタインほど浸透していなくて、でもこの日が近づくとあちこちで見受けられるジャック・オー・ランタン。
仮装行列だとか、家々をめぐってお菓子をねだったりする子どもなんて見たことないけど、してる人はしてるのかな~。
でもジャック・オー・ランタンってなんか好き。

ハロウィンといえば古い話だけど、ずぅーっと前に留学生が撃たれたって話がありましたよね。

「トリック オア トリート!!」って他の子どもと同じように戸を開けたら不審者と間違えられて。
拳銃向けられて「フリーズ!(止まれ!)」って言われたのを「プリーズ!」と勘違いしたとか何だとか。

何でこんな古い話を持ち出すかというと、どうやらその留学生はうちの大学のOBだったというオチ。
 メガネのココロ コメント(0)
ブログ始めました☆
どうぞよろしくお願いします


初めまして、こんにちは!!新しくブログ始めました☆
ギョルイと申します。今後ともどうぞお見知りおきを♪

つい先日までライブ○アでブログを書いていたのですが、あまり人の入りがよくなかったので心機一転、テーマもノリもガラリと変えて、FC2で新たに始めたいと思います。

さて突然ですが私はメガネをかけた女性が好きです。とても好きです。大好きです。

なのでこのブログではメガネの女の子の話ばかりしていきます。
下手くそですが、ちょっと絵が描けるので僭越ながら私が描いた絵と併せてめがねっ娘について語っていきます。

更新はあまり頻繁にはできないかもしれませんが(週1くらい?)どうぞイラつかず見守ってやってください。

どうぞよろしくお願いします☆
 メガネのココロ コメント(0)
